<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
うきうきo(^o^)o
080523_150045.jpg
LUSH届いた〜♪♪♪

080523_150538.jpg
ラッキーボックスの中身は★★


こーんなにたくさん♪


うれしーo(*><*)o

080523_151012.jpg
欲しいなーと思っていた『幸せの黄色いリリー』のソープも入ってたよ♪


さらにうれしー★
* comments(0) * - * マイlife☆
むかーっ(>д<)゛゛

ちょっと愚痴っちゃってもいいですか!

愚痴っちゃってもいいですかーっっ!!


だって・・・だって・・・

むかつくんだもーーーーーーん!!!!!


ってむかつくことといえば例のあの事しかないわけですが。

そう。ハゲね・・・ハゲ所●のことしかないわけですよ!!

最近まで風邪ひいて休んでて気持ちよーくすごしていたんですけど、今日出勤してみたら・・・・・



いた・・・・・(б△б)キャーっ

ほんとテンション下がるわー。

一っ言も喋りたくなかったもん。

具合悪いなら帰れーーー!!

あーっホントやだ。

愚痴ってる自分もやだー!!!




でもちょっとスッキリしました。
すみません(ТωТ)

まだまだ未熟者ですからー。
* comments(2) * - * マイlife☆
帰りみち。
080519_160608.jpg
マックフルーリーのキットカット。


うまーい♪


あっ、今えびの家の前(の道)とおり過ぎた。
今おうちにいたのかにゃー?



今日はあまりお金を使わないつもりだったけど結局使っちゃったよ〜(-.-;)
* comments(2) * - * マイlife☆
リニューアル。
080519_151538.jpg
北上に来ています★


そしブレスレットをリニューアルしてもらったよー♪

かーわーいー♪
* comments(0) * - * マイlife☆
くるくる〜。
080517_113538_ed.jpg
パーマかけましたよー♪


さっき終わって帰ってきました★
久しぶりのくるくるです。かなーりふわふわになりました。


ずっとストレートだったからなんか不思議〜(゜▽゜)

頭かるーい!
* comments(2) * - * マイlife☆
再開します〜☆
080515_215309.jpg
どーも(゜▽゜)/
お久しぶりです!!


長らくお休みしてすみませんでしたm(__)m


やっと再開します♪


もうかなりかなりたちますね( ̄▽ ̄;)
数えてみたところ22日。
あー休んだ休んだー。


まりちゃん!心配かけてごめんなさいっ!(笑)



もう5月も半分過ぎますね〜。早いねー(-_-;)


とにかく!
夏に向かってがんばるぞー。



▲△▲
ちぃは相変わらず元気です(^_^)
* comments(4) * - * マイlife☆
行ってきました♪
080421_232632.jpg
盛岡に行ってきました♪


石とエスニックなお店をまわってきました(^O^)/


そしてまたやってしまいました……


買ってしまいましたよ〜!!ブレスレット!!!



値段は聞かないでください( ̄▽ ̄;)

080421_232905.jpg
またまたやってしまいましたー!


次に行った石のお店でペンダントを作ってもらいました★


メインの水晶には龍が彫ってあるんですよ♪
写メだと見にくいですが。

やっとサファイアを入れることができました★



結構値段がしたけど、自分の気に入るのを作って貰えたのでよかったです☆


満足満足♪
* comments(3) * - * マイlife☆
七彩がついにー!!

七彩がついに大船渡上陸ですー(^▽^)♪♪

やったー!!やっと生で聞けるよー!!うれしー!!!

Ψ遑横呼に大船渡の海山っていうおしゃれーな居酒屋であります♪

楽しみだなー。ひさしぶりに仙ちゃんに会えるよー★

* comments(2) * - * マイlife☆
癒し〜♪
今日は三日ぶりのお仕事で、なんだかどっと疲れました〜。


さっそくおととい届いたばかりの仙ちゃんのCDを聞くわたし。

仙ちゃんは私の高校の時の同級生です。七彩というバンドで活動中です。


仙ちゃんの声は聞いててすごく癒されます(*-。-*)
明日もがんばろうって気になりますo(^-^)o
ライブで生で聞きたいなぁ♪
* comments(1) * - * マイlife☆
ひさしぶりですっ。
なかなか更新できませんで、すみませんです〜m(__)m

もう4月です!
年度はじめは忙しいです。仕事でもやらなきゃいけないことが多いし、いろいろと。


でも最近は気温もあがってきて寝起きも爽やか〜です。
目覚ましの前に起きれるし♪



明日仕事行ったら三連休♪♪
でも給料日前っていうのがイヤー!!!

ひきこもりだ〜。
* comments(1) * - * マイlife☆
<< | 3/26PAGES | >>