<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
賄賂
20070626_61052.JPG


私〇『ちぃさんよ。これでひとつ動いてみてはくれないかい?』

ちぃ●(フッ…その手にはのらねぇぜ)

動く気配なし。

私〇『いいのかな〜☆今日のはそんじょそこらのおやつじゃないぜ!ヒルズのSCIENCEDIETだぜ!!』

ピクピクッ(=・ェ・=)
起きたー!!

ちょいちょい(=・ェ・=)ο

私〇『ちょっと待ちなよちぃさん。ちゃんと動いてくれるんだろうねぇ。』

ちぃ●(早くちょうだい!!(=;ェ;=)ウルル)
反則的上目使い。


私〇『しょうがないなぁ』
ちぃの可愛さに負けてあげてしまう私。
そして……

どたっ!ごろ−……

私〇『ウワァーン。・゜・(ノД`)・゜・。ちぃなんかちぃなんかー!!』


*repeat


毎回こんな感じです。
* comments(0) * - * ちぃ。
んがぁ〜〜〜。
20070625_59438.JPG
ちぃです。

ちょっと怖いです。

かわいい寝ぼけ顔を激写しようと思ったらこんなことに…(T-T)

そして睨まれました。

なんか最近はちぃがごろーってしてる所しか撮れてないので、今度はもっとアクティブに動き回るちぃを撮ってみますよ!!


動いてくれればね(;^_^A
* comments(0) * - * ちぃ。
ごろ〜
20070623_56392.JPG
今日はもちぃは

あっちへ行ってごろー。
こっちへ行ってごろー。

遊びがいのないヤツめ。

でもかわいいから許す!
↑↑↑
なんだそりゃ
* comments(0) * - * ちぃ。
暑い〜
20070621_54491.JPG
雨ふったから余計にジトジトして暑いー!

ちぃもより冷たい所を求めてフローリングを少しずつ
移動してはごろー

移動してはごろー
ってしてます。

可愛いんだなぁこれがまた↑↑
親バカです。
* comments(0) * - * ちぃ。
朝の風景〓
20070620_52169.JPG
今朝のというか毎朝のちぃの様子です。


ちぃはご飯をだいたい4時くらいに食べます。この時間になるとちぃは激しく暴れます。障子に激突したり破壊したり…etc
安眠妨害になるので渋々あげにいきます..(´Д`)ネム

そして7時の朝ご飯の時間なると、お腹がすいたのか忍者のようにテーブルに忍び寄り、いつの間にか何食わぬ顔で着席します。
座るのは決まってオトンとママンの間です。くれる率が高いから。あげちゃダメって分かってても、あのクリクリのたれ目で見られると負けてしまうみたいです。ちなみに私と妹は絶対あげません!心を鬼にして!

この写メは、ママンの箸につられたちぃの図。このあとちぃは怒られたうえに、何にも貰えなくてシュ〜ンとしてました。
* comments(0) * - * ちぃ。
<< | 2/2PAGES |