<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
買いましたー★

買っちゃいましたよ〜(*´▽`*)

080612_231409.jpg
七彩のライブチケットー♪

ひさしぶりにせんちゃんに会える〜!楽しみだなぁ★

この日のために休みもとったし〜(〃▽〃)エヘッ
* comments(2) * - * マイlife☆
辛い(≧ω≦)
DVC00048_ed.jpg
サスケくんにつられて火遁トルティアチップスなるものを買ってしまいました。

今食べたんだけど、辛い〜!!!

ほんと、サスケの気まぐれでわたしの口はヒリヒリです(>o<")

なんか汗かいてきたー。
* comments(2) * - * マイlife☆
ありんこパニック!
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ


帰ってきました!


家に着いて、よっこいしょってソファーに座ったんですけど、なんだか視線を感じる…ママンだ。
なんかわたしを指差してる。
そしてちょっとプルプルしてる。


みんなの視線がわたしにσ(・_・)


妹『姉ちゃん…かかかか肩にアリがいるよ』











私『ぎゃぁー!!!いーやーだー(ノ>д<)ノ』


隣にいたオトンが叩くも逃がしてしまい、一時行方不明に!
気が気でないわたし!だってわたしの身体にまだついてるんだもーん(≧△≦)


そしてわたしの首元に妙な感覚…なんか移動シテル…(゜▽゜)??



私『ぎゃーーーーきゃ〜〜〜▼☆■◎◇●★』





そしてまたまたオトンに肩を叩かれ(すごくいたい)ようやくありんこパニックがおさまりました。


妹はその様子を見てお腹を抱えて大笑い!
むかー(T"T;)人の不幸をー!


ママンが言うにはありんこの中でも王子様だそうです★そのくらいビックだったってこと。


…思い出すだけでも鳥肌が立つっ(;゜ω゜)!!


もう虫はこりごり!
なんかどっと疲れた(´△`)アァ-
* comments(0) * - * マイlife☆
待ちに待った。
明日はいよいよ…


待ちに待った…



給〜料〜日〜(*^□^*)

ここのところお金がないこともあって、仕事が休みの日も家にひきこもっていうたんですけど…
やっと!!


今月からは車のローンからも解放されるし、ちょっとずつ貯金もできるかな。
できるかな〜(≧△≦)
いや!しなくちゃいけないんだけど!!
欲しい物もいっぱいあるし、誘惑もいっぱ〜い!
いつも負けちゃうんだなぁ(≧д≦)\"
だめだよね!これじゃあ。
分かってはいるんだけど!
いるんだけど〜!!


がんばろう、わたし!



明日はほしいけど我慢してたマンガを買いに行こうっと(〃▽〃)
↑↑
だめじゃん
* comments(2) * - * マイlife☆
七彩が来る〜☆
080605_211158.jpg
七彩の記事読みました☆
ついに新聞デビュー!!


絶賛してましたねー!
CDでしか聞いてないけど、とっても綺麗な声してるんだ。唄もかわいいし♪


残念ながら私の住んでるところには岩手日日新聞がないので、インターネットでチェックしました。
そしてカラーでコピーまでしちゃいましたよ♪

海山でのライブのことも載ってたー!
今月末には久しぶりに生仙ちゃんに会えちゃいます☆
初めて生うたが聞けます♪♪


楽しみだなぁ(*^∇^*)


そのまえにチケット買わなきゃ!


…給料がでたらね。
* comments(0) * - * マイlife☆
ハマーさん★はっぴーばーすでー
ハマーさん。 祝★33歳★

今日、6月6日はハマーの誕生日だそうですよー!!

プレゼントするなら何がいいですかねぇ?
う〜ん。私なら『なんかのさなぎ』か『刃のないカッター』かな?

きっとジャガーさんならもっととっておきなのを用意するんだろうなぁ■\(ωб)

何はともあれ、いつも笑わせてくれてありがとう。
これからもずっとヤラレキャラでいてくださいYO。

* comments(0) * - * マイlife☆
ハラハラ☆ドキドキ☆エンディング
080606_005130.jpg
無事にラスボスを倒し…

080606_010653.jpg
エンディングを迎えましたよ〜(≧▽≦)


今最後のエンドロールを見てます!
苦労しただけあって感動もひとしお。


はぁ☆よかった!
満足満足。


バルフレアとうさみみのフランのペアには最後までハラハラさせられましたよ…(>_<)


おぉっと!ネタバレになるので言わないでおきます♪

でもこの二人が大好きなわたし☆☆☆
ラスボス戦でも大活躍してくれました。感謝感謝(^_^)


今日はいい気分で眠れそう◎
* comments(0) * - * マイlife☆
やっとここまで!
家に帰ってご飯とお風呂を済ませてからいままで、ず〜〜〜っとFinalFantasy12をプレイしておりました。


そしてやっと終わりが見えてきました(>_<)

がんばったなぁ☆わたし

苦節30時間。
あとはがんばってLevel上げをしてボス戦に挑みますっ!!


エンディングはすぐそこまで…☆☆☆


ではおいしいところは楽しみにして、今日は寝ます( ̄▽ ̄;)

さすがに瞼が重い▼

なんだか鳥の鳴き声がするけど、聞こえないふりして寝ます(-_-)



おやすみー☆
* comments(0) * - * マイlife☆
ねむい…。
080604_111547.jpg
三連休が終わってしまいました。
午後から仕事です(-_-)


なんか…行きたくないなぁ。
ねむいしね。


三連休は何をしていたかというと、
ずっとファイナルファンタジー12の攻略に専念しておりました(´Д`)\

ずっとやってたせいか夢にまで出てきましたとも。
プレイ時間見たら22時間を超えてました。
一日約7時間もやってたことに!(゜▽゜)エ〜

お金ないから出掛けなかったし、ひきこもりでゲーム三昧。
すごく有意義に過ごしましたとも!!
おかげでFFもかなり進んだと思われます(^^ゞ



仕事行きたいないけど行かなきゃなぁ。


ちいを見てるとうらやましくてしょうがない!!
* comments(4) * - * マイlife☆
暗闇のなか…。
おとといくらいから、夜になるとラブと裕次郎が激しく鳴いてるんですよね。


玄関ランプを点けてわんこ達のところへ行こうとすると何やら左から変な音が…。


左には倉庫があります。
恐る恐る近くに行ってみるとまたー!!


『ガタガタっ!バタっ!!』

ひぃ〜〜〜¥xAD¥xF4(>△<)

ななななななんかいるー!


冷凍庫の方から音がする‥
行ってみると‥なんと…

080525_081746.jpg
いたーっ¥xAD¥xF4(゜▽゜)


た…たぬきなのか?こやつは??


モコモコしてる…。


オトンの話によるとこやつはササグマって言うらしい。

冷凍庫の裏に入ったっきり全然出て来ない…。


わんこ達は騒ぐし!
んも〜〜〜ぉ(>_<)近所迷惑〜〜っ!


早く山に帰ってくれ〜!
* comments(1) * - * マイlife☆
<< | 2/26PAGES | >>