<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やめてー | main | 眠いけど… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
どちらさま?
今日は仕事帰りにファミマに寄りました。雑誌を立ち読みしていると、いきなり


『ひ●み姉!!』


と声をかけられました。声の主を見てびくっっとしてしまいましたよ…( ゜Д゜))))後ずさり…だって−!
褐色の肌、茶髪に金メッシュでロン毛…ランニングにハーパン……それになんかチャラチャラしてるよ……もしかして、これがあの有名なチャラ男なんデスカぁ−!?私にこんな知り合いはいないはず…
ぼーっと見てると


『あれ?もしかして覚えてない?ショウキだよ!』


ん?ショウキ??でも私の知ってるショウキはもっともっと白くて短パツで無口でかっこよかったはず…いや、でもよく見てみると何となく似てるような感じもしなくもないような…最後に会ったの3年前だしな…それにしてもこんなに変われるものなのかー!?何が彼をそうさせたのか…(-_-;)でも私の名前言ってたし本物だよね。3年ぶりのイトコのあまりの変わり様に混乱する私。
混乱したまま話は進んでいって、彼は後で家に遊びに行くと言い残して去ってゆきました。きっと家にきたらオトンの激しいツッコミにあうに違いないな。


しばらく彼の変わり様に頭をしばらく頭を悩ませる私でした。

なぜだー!?
* comments(0) * - * マイlife☆
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。