<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 25〜♪ | main |


* - * - * -
とゆうことで。ハイ。
081009_191323.jpg
今日はとってもいい天気ですにゃ〜。こんな日は外でぽかぽかしながらまったりたいね〜(*´Д`*)


そんなこんなで明日からは長ーい連休に入る私。
まったりし放題なのさ〜★
ヤッホーーーぃ☆☆

寝過ごしほうだい☆
マンガ見放題☆
DVD見放題☆
ごろごろし放題☆

夢のような日々(?)を送りたいと思います☆☆
あと、ちょっとやりたいことがあるのでそっちの方をちょっとがんばってみようかと思いますo(^-^)o


うちのちぃちゃんともいっぱい遊ぼう☆
最近かなり親バカぶりが発揮されてる私(-_-;)
職場で、あらゆるところでちぃの写真を見てはニヤリ☆
ちぃの写真見せてはちぃ可愛いさを熱弁するわたし☆

絶対イタイ人だと思われてるんだろうなぁ(´△`;)


△△△久しぶりにちぃ登場★
ちょっと太りました★

081009_191307.jpg
もういっちょっ★

オトンの足とぴったんこ。
* comments(7) * - * マイlife☆
* - * - * -
コメント
かーわーいーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい(*´Д`*)


ナデナデもふもふしたい!!

そのうち泊り行くから!!!!マジ行くから!!!!!
* REINE * 2008/10/13 11:24 PM *
〉REINE

まーじで可愛いーんだゾ★
このヤロゥ☆☆☆☆☆☆


今度もふもふしに来てねん★
* ひで * 2008/10/15 3:45 PM *


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
* 風呂入るのメンドクサイ! * 2010/01/17 8:38 AM *

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

* 潮 吹 きジェットw * 2010/01/30 12:27 AM *

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sy2yjxo.noah.topemope.net/
* 底辺ドカタ * 2010/10/02 7:21 PM *

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-74vagk.fusa.yahoosearch.me/
* リンデル * 2011/01/15 11:55 AM *

さみしいとき
あるよね
http://zn5pxcw.t.monju.me/zn5pxcw/
* みっくみく * 2011/08/26 6:35 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。