<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 地震〜!! | main | 25〜♪ >>


* - * - * -
ご無沙汰です。
いやー、前の更新日からもうすこしで2ヶ月が過ぎようとしていマスネ・・・(`´;;)アハハー。
どーもお久しぶりです!!!この夏は何をしていたかというと、仕事⇒だらだら〜⇒仕事⇒だらだら〜・・・・ってかんじですかね。ていうか夏は来たのか!!???寒かったし雨も多かったし。今になってなぜ蒸し暑いー!!??これも温暖化のせいなのかしら。


どうも最近考えることが多くなってひとりでうんうん悩んで、ムカーってなって、ボケーっとしちゃうんです。悩みはいろいろなんですけど。。。わたしの場合、悩んでると回りが見えなくなっちゃって、無表情になって、人当たりが悪くなっちゃうんですよね、言葉がなくなるというかなんというか。ほんとタチがわるいよ。自分でもわかってるんだけど、自分の世界に入っちゃって、なかなか出てこれなくなっちゃうんです。
こういうとこ直さなきゃって思ってるんです!こんなふうになるたびに、自分ってまだまだ子供だなぁって反省してます。

被害をこうむってる人、ほんとうにすみません。


この悪い天気のせいかかなーりテンションが低くなってしまいましたが、こんな日はみんなでパァーっと遊びにいきたいですね!カラオケに行って思いっきり歌いたーい!!

行きたい方はここまで!(笑)







* comments(6) * - * マイlife☆
* - * - * -
コメント
なかなか更新してないから心配してたよ。本当に今日は暑くてじめじめしてるね(;^_^A なかは涼しいけど外は熱帯だよ〜。

ひーちゃんは悩んでるのね。私はわかるよ。いろいろ悩んでる時のひーちゃんはちょっと口数が少なくなって悩んでる顔してなんだか遠くを見てるんだよ(  ̄ー ̄)

そんなときは私、ひたすら話しかけてるよねー?気付いてた?
話してるうちにいつもの顔に戻ってるんだよ。私の愛のおかげね(^3^)-☆
* リサ * 2008/09/03 4:59 PM *
はいは〜い(≧з≦)ノ

カラオケ行きたい〜☆
遊び行きたい〜☆
ドライブしたい〜☆

いつでもCall me!!(笑)
* REINE * 2008/09/04 9:52 PM *
わたしもいきたーい!!
歌いたーい!!酔いたーい!!!
* yu-ki * 2008/09/06 5:49 PM *
>リサ姉

いつもありがとう★
ひしひしとリサ姉の愛を感じます(´▽`)

今度遊びに行きますー!
* ひで * 2008/09/10 12:41 PM *
>REINE

カラオケいこー☆
遊びいこー☆
ドライブしよー☆

高田まで来てー!!!(笑)
* ひで * 2008/09/10 12:43 PM *
>yu-ki

yu-ki久しぶりー!
飲みいこー☆遊びに来てねん★
* ひで * 2008/09/10 12:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。