<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 七彩IN大船渡♪ | main | 地震〜!! >>


* - * - * -
七彩IN大船渡♪レポ。

七彩が大船渡にやってきましたよ(≧▽≦)


今日は地元の海山っていうおしゃれな居酒屋でのライブでした。っていっても隣の大船渡だけどね。
かなーり楽しみにしていたので、待ちに待ったーって感じでした。


6:30からのライブ。仕事仲間のくんぽんとともに海山へ!!なんとか時間に間に合いました◎中に入るともう人がいっぱい!座れるとこないかもって思ってたら、奥からせんちゃんが手を振りながら近づいてきました★なんか頭がキラキラしてる★かわいい格好してる★★まるで妖精さんでゎないかー(*>ω<)☆かわいいぞコノヤロウー!ひさしぶりに会えてうれしかったよ(≧▽≦)きゃー★


ライブは七彩の他に4組出演しました。七彩は真ん中の3番目。



そしてついに七彩!せんちゃんが出てきただけでその場がほわーってなった感じがしました。マイナスイオンでてるんじゃないかな★CDはよく聴いてるけど生うたは初めて♪すごいー(*'o'*)せんちゃんのうたに込めた気持ちがすごく伝わってきてなんかじーんとしちゃいました。声もキレイで感動♪すごくよかった♪MCも楽しかった。あべっちもれこさんもおもしろかったー★★


七彩のあとはTOYOと松本哲也サン。どっちも初めて見た&聞いたんだけどTOYOはおもしろくていろいろとツボにハマったー(*^□^*)
松本哲也は熱い男でした。なんか生気吸い取られたかもσ( ̄▽ ̄)最後はついてゆけませんでした。スイマセン。もう年ですかね。



せんちゃんとあまり話はできなかったのは残念だけど、ライブ楽しかったー(-^▽^-)
また聴きにいきたいなー♪

今度はぜひぜひ陸前高田にライブに来て下さい★
ホームなので♪


楽しい時間をありがとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


いつも応援してるよ★
* comments(2) * - * マイlife☆
* - * - * -
コメント
写メでかっ!楽しそうで良かった。
というか行く前からかなり楽しそうだったよね(`´;)
松本哲也は俺も見たことあるよ。確かに熱い男だ。

・・たまにウザイ。

バックでパーカッションしてる松園さんはいいね。
* K太 * 2008/07/04 12:04 PM *
>K太

楽しかったよー!!
マツモトテツヤについてはこの際ノーコメントで!
松園さんって髪がもじゃもじゃしてる人のことだよね?
私もちょっと気になったー★
* ひで * 2008/07/04 4:46 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。