<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 寝るー… | main | みっつー♪ >>


* - * - * -
・・・風?

地震がありましたねー!
かなり揺れましたね!!

そのとき私はプールの掃除中で、天井からいきなり水滴がザーって落ちてきたので
『ん?強風でも吹いてるのかな??』
って思ってたんですけど、なんか揺れが激しかったので少し遅れて・・

地震〜〜〜〜〜(`д´)!!!??

本棚がいっぱいの自分の部屋がすごく心配になってケータイで家に電話をしたけど全然つながらず、とりあえず家で寝ている妹に連絡。
しばらくして返信がありました。

『今起きた〜。なんで?ゆれた??ていうか寝てた(´〇`)Zzz』


アンタ気づかなかったんかーい!!!!!
さすがは私の妹(´▽`)
きっと眠りの深い私達はおっきい地震がきても気づかずに寝てて、たとえ本棚が倒れても気づかないで眠るように死んじゃうんだろうなぁ・・・。
さすがに起きて仕事に来ていた私は気づいたけどね。

みんなは大丈夫でしたかー?
余震に気をつけて下さいね!

あっ!私の部屋は無事だったようです(^^)よかったー。

* comments(6) * - * マイlife☆
* - * - * -
コメント
ごめん。変なとこにコメントした。
↓下にあるぞ。
* アキラ * 2008/06/14 11:40 AM *
怖かった〜!
ちょうど会社に出勤したときに揺れ始めたから、車にUターンしてプルプルしてた。
まだ余震があるから怖いね。
妹ちゃんもやっぱり気づかなかったんだね。さすが姉妹!
いざというときは私が起こしてあげるからね★
電話かけまくってやるわ!!
* リサ * 2008/06/14 12:15 PM *
俺も寝てたんだけど、ミィに起こされてさ。
横でねてたミィに顔踏まれた。
さすが俺の彼女!
最近男ができたらしい・・浮気か!?
* k太 * 2008/06/14 1:03 PM *
>アキラ

私も心配してたんだけど大丈夫そうで安心した。
結構揺れがはげしかったねぇ。そっちも揺れたんだね。テレビはどこかけても地震の事ばっかりやってるねー。
岩手のアナウンサー緊張しすぎでどもってたよー(笑)見てみて!おもしろいからさ!
* ひで * 2008/06/14 1:54 PM *
>リサ姉

無事でなによりです(*´ω`*)
まだまだ揺れますねー余震が。
リサ姉が起こしてくれるんですか!まぢですか!
ありがとうです。がんばって起きます!

怖くなったらミト兄にぎゅ〜ってしてもらってください(笑)★

* ひで * 2008/06/14 3:37 PM *
>k太

ミィちゃん心配だったんだね。いや、通り道だっただけ(笑)?かわいいよねーミィちゃん。おっきくなったよねぇ(^▽^)
ミィもついに女になったかー!男と一緒にいたんだー!お年頃だもんね。。
あったかく見守ってあげてね。
そっかぁ、ミィもついに彼氏持ちか★
* ひで * 2008/06/14 3:48 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。