<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 暗闇のなか…。 | main | やっとここまで! >>


* - * - * -
ねむい…。
080604_111547.jpg
三連休が終わってしまいました。
午後から仕事です(-_-)


なんか…行きたくないなぁ。
ねむいしね。


三連休は何をしていたかというと、
ずっとファイナルファンタジー12の攻略に専念しておりました(´Д`)\

ずっとやってたせいか夢にまで出てきましたとも。
プレイ時間見たら22時間を超えてました。
一日約7時間もやってたことに!(゜▽゜)エ〜

お金ないから出掛けなかったし、ひきこもりでゲーム三昧。
すごく有意義に過ごしましたとも!!
おかげでFFもかなり進んだと思われます(^^ゞ



仕事行きたいないけど行かなきゃなぁ。


ちいを見てるとうらやましくてしょうがない!!
* comments(4) * - * マイlife☆
* - * - * -
コメント
ちいちゃんのこの顔を見ているとこっちも眠くなっちゃう〜可愛いねwww^^


FF12、あたし買った当初は頑張って何時間もぶっ通しで戦ったんだけど、どうしても勝てないBOSSがいて、徐々にやらなくなって今に至るよー。
もうプレー時間50時間越えてるのにさぁ、
一体いつになったら全クリ出来るんだろうね。。
あたしの分まで全クリがんば!
* えび * 2008/06/04 5:33 PM *
かわいぃ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちぃちゃん☆
癒やされた!!

いいねぇゲーム三昧☆あたぃはマンガ三昧ょ(笑)
* Ichico * 2008/06/05 1:51 AM *
>えび

そうなんだー。 FF12仲間だったのね★
わたしはなんとかもう少しでENDING−☆ってとこまでかぎつけたよー!!
攻略本片手に。

もうすぐ夏だしそろそろちぃに会いに来てねん(^◇^)

* ひで * 2008/06/05 2:20 PM *
>ICHICO

わたしも毎日ちぃに癒されてるよ〜(*´д`*)

ICHICOにも生で見せてあげたいなぁ★

ふわふわでぷよぷよでかわいいんだぁ★★
* ひで * 2008/06/05 2:25 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。