<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ねむねむ。 | main | 寒いですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
セブンで売ってますから。(嘘)
DVC00006_M.JPG
おはようございます☆

更新が遅れてすみません!

昨日ベッドの中で更新してたらそのまま夢の中へ…(´Д`)Zzz☆

朝起きたら開きっぱなしのケータイが枕の下に。

んー…こわれてないっ!!よかったぁ〜。

これからはちゃんと起きて更新しますね!


ではでわ昨日の続きからですね。

昨日のちぃは全然落ち着きがなかったんです。
老化をバタバタ駆け回ったり、いきなりゴロローンてしてみたり。どーしたの?ってちぃを捕まえてみると、しっぽになぜかセブンのお買い上げシールが!


か…かわいい★


なんだぁー☆おまえはセブンで売ってるのかぁ☆☆
ついついからかってしまって、ちぃは猛ダッシュで逃げて行きました(笑)


そして1時後…

落ち着いたのかちぃは私の部屋に戻ってきました。もうシールが取れたんだろぅなぁと思い見てみると…
まだ付いてましたよ(爆)


1時間がんばっても取れないのか…どんだけ不器用なんだ−おまえは−☆☆


もう体の一部になったようです(笑)
* comments(1) * - * ちぃ。
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
☆えびへ

コメントはちゃんと見たよ!画像がアップできてなかったから再アップしたよー★

あ…ほんとだ。老化になってる!
まぁ、そこは愛嬌ってことで★f^_^;
* ひで * 2007/10/10 11:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。