<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 変な想像しちゃダメ。 | main | VIVA☆腹筋(^ ∀^) >>


* - * - * -
ちぃがしゃべった!
ちぃは私がお風呂に入っている間お風呂のドアの前にちょーんと座って待っていてくれます。


長く入っていてしまうと、足でお風呂のドアを開けて、隙間から鋭い視線を浴びせてきます。


今日はかなり長く入っていたせいかちぃが脱衣所の中で暴れだして、んなぁーうなぁーって鳴いて早くあがってよーと催促してきます。

ちぃをなだめようと思って、ドアから顔をだして

『ごめんね!すぐに上がるから!』

と言った私を見て、ちぃが一言。

『ドラえもん〜』


へ?
ドラえもん〜(゜▽゜)??
え?なんで?
なんでなんですかー?
なんでドラえもんなの〜ちぃたん!!!!!?
あんまり待たせておかしくなった?


でも詳しく言うと
にょにゃえもん〜かもしれないけど(-.-;)

びっくりしましたよ!もぅ!

でもまたいってくれないかなぁ☆
* comments(4) * - * ちぃ。
* - * - * -
コメント
きゃー
ちぃちゃんすごい(^ω^)何故ドラえもん(笑)

ご主人様のお風呂を待ってるなんてカワイイね!
ちぃちゃんに会いたいなぁ(^^)


あ!昨夜無事にネーム終わった…と思う!(笑)というのも担当さんから連絡こないからよくわかんないんだ!でもいろいろアドバイスしてくれて嬉しかったし参考にしたので感謝です◎
ありがとうね!
* えび。 * 2007/10/03 2:52 AM *
☆えび様

おぉ−☆
よかったねぇ!お疲れ様!ゆっくり休んでちょうだい★
たいしたことは言ってなかった気がするけど(-.-;)
うまく書けた?
健闘を祈ってるよ☆
* ひで * 2007/10/03 7:39 AM *
初☆
かわいいね〜しかも内容がドラえもんっていいね♪♪

この間はみんなで話ができてよかったよ!今度は冬に楽しくあおー☆☆
* せんちゃん * 2007/10/03 8:00 PM *
☆せんちゃんへ

ありがとう★★★
なんだかはずかしいよ〜
(//Д//)テレ

私も楽しかったよ〜★
また遊ぼうね!!!
* ひで * 2007/10/03 8:10 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。