<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
とゆうことで。ハイ。
081009_191323.jpg
今日はとってもいい天気ですにゃ〜。こんな日は外でぽかぽかしながらまったりたいね〜(*´Д`*)


そんなこんなで明日からは長ーい連休に入る私。
まったりし放題なのさ〜★
ヤッホーーーぃ☆☆

寝過ごしほうだい☆
マンガ見放題☆
DVD見放題☆
ごろごろし放題☆

夢のような日々(?)を送りたいと思います☆☆
あと、ちょっとやりたいことがあるのでそっちの方をちょっとがんばってみようかと思いますo(^-^)o


うちのちぃちゃんともいっぱい遊ぼう☆
最近かなり親バカぶりが発揮されてる私(-_-;)
職場で、あらゆるところでちぃの写真を見てはニヤリ☆
ちぃの写真見せてはちぃ可愛いさを熱弁するわたし☆

絶対イタイ人だと思われてるんだろうなぁ(´△`;)


△△△久しぶりにちぃ登場★
ちょっと太りました★

081009_191307.jpg
もういっちょっ★

オトンの足とぴったんこ。
* comments(7) * - * マイlife☆
25〜♪

晴れて私、25歳になりました!!9月8日に。

みんなからたくさんメールや電話をいただきました!
本当に本当にありがとう(>▽<)うひゃー☆

すごくすごくすごく・・うれしいですっっ!!!感激です★★

こんなアホな私だけど、これからもよろしくお願いしまーす☆



* comments(4) * - * マイlife☆
ご無沙汰です。
いやー、前の更新日からもうすこしで2ヶ月が過ぎようとしていマスネ・・・(`´;;)アハハー。
どーもお久しぶりです!!!この夏は何をしていたかというと、仕事⇒だらだら〜⇒仕事⇒だらだら〜・・・・ってかんじですかね。ていうか夏は来たのか!!???寒かったし雨も多かったし。今になってなぜ蒸し暑いー!!??これも温暖化のせいなのかしら。


どうも最近考えることが多くなってひとりでうんうん悩んで、ムカーってなって、ボケーっとしちゃうんです。悩みはいろいろなんですけど。。。わたしの場合、悩んでると回りが見えなくなっちゃって、無表情になって、人当たりが悪くなっちゃうんですよね、言葉がなくなるというかなんというか。ほんとタチがわるいよ。自分でもわかってるんだけど、自分の世界に入っちゃって、なかなか出てこれなくなっちゃうんです。
こういうとこ直さなきゃって思ってるんです!こんなふうになるたびに、自分ってまだまだ子供だなぁって反省してます。

被害をこうむってる人、ほんとうにすみません。


この悪い天気のせいかかなーりテンションが低くなってしまいましたが、こんな日はみんなでパァーっと遊びにいきたいですね!カラオケに行って思いっきり歌いたーい!!

行きたい方はここまで!(笑)







* comments(6) * - * マイlife☆
地震〜!!
またもや岩手で地震がありましたねー!
そのとき私はベットの上でうだうだケータイをいじっておりました。
最初はカミナリかなぁって思ってたら激しく揺れだしたー(`◇´)!!
すばやく本棚へかけよって倒れないように押さえましたよー!
妹とともに(/´■`)/本棚
そのときオトンとママンはタンスを押さえておりました。
ちぃは廊下でしっぽを太くしてプルプルしてました。

揺れがおさまってから津波がくるかもーっ!と心配になって急いでオトンと一緒におばあの家へ!!パジャマのままで!おばあの家は防波堤の前にあるから、津波が来たら大変!
おばあの家に着いたら『津波の心配はありません』って放送が流れたから安心したよー。
部屋に入ったら余所行きのトップスにパンチー姿のおばあが(*`□´*)!!いやーん
どうやら着替え途中だったみたい☆
結局おばあは津波が来ないなら家にいるっていうのでそのまま帰宅しました。
そして寝ました。

余震には気をつけましょーね。


* comments(0) * - * マイlife☆
七彩IN大船渡♪レポ。

七彩が大船渡にやってきましたよ(≧▽≦)


今日は地元の海山っていうおしゃれな居酒屋でのライブでした。っていっても隣の大船渡だけどね。
かなーり楽しみにしていたので、待ちに待ったーって感じでした。


6:30からのライブ。仕事仲間のくんぽんとともに海山へ!!なんとか時間に間に合いました◎中に入るともう人がいっぱい!座れるとこないかもって思ってたら、奥からせんちゃんが手を振りながら近づいてきました★なんか頭がキラキラしてる★かわいい格好してる★★まるで妖精さんでゎないかー(*>ω<)☆かわいいぞコノヤロウー!ひさしぶりに会えてうれしかったよ(≧▽≦)きゃー★


ライブは七彩の他に4組出演しました。七彩は真ん中の3番目。



そしてついに七彩!せんちゃんが出てきただけでその場がほわーってなった感じがしました。マイナスイオンでてるんじゃないかな★CDはよく聴いてるけど生うたは初めて♪すごいー(*'o'*)せんちゃんのうたに込めた気持ちがすごく伝わってきてなんかじーんとしちゃいました。声もキレイで感動♪すごくよかった♪MCも楽しかった。あべっちもれこさんもおもしろかったー★★


七彩のあとはTOYOと松本哲也サン。どっちも初めて見た&聞いたんだけどTOYOはおもしろくていろいろとツボにハマったー(*^□^*)
松本哲也は熱い男でした。なんか生気吸い取られたかもσ( ̄▽ ̄)最後はついてゆけませんでした。スイマセン。もう年ですかね。



せんちゃんとあまり話はできなかったのは残念だけど、ライブ楽しかったー(-^▽^-)
また聴きにいきたいなー♪

今度はぜひぜひ陸前高田にライブに来て下さい★
ホームなので♪


楽しい時間をありがとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


いつも応援してるよ★
* comments(2) * - * マイlife☆
七彩IN大船渡♪
七彩のライブに行ってきたよ!


せんちゃんに会えたよ!!

ちょっとねむいのでレポはあとで(*~ρ~)〜


今日中には書きます★


せんちゃんかわいかったなぁ♪
* comments(0) * - * マイlife☆
うちの妹。
うちの妹。
19歳。
最近車買ったばかり。
ちぃが大好き。
(↑家に帰って来ると奇声を発しながらちぃを追いかけまわすくらい)
ちぃにちょっと嫌われてる。
チョコレートが大好き。
キレるとこわい。
すぐ泣く。
風呂が長い。
今だに一人じゃ怖くて眠れない。
わたしとすぐケンカする。
ケンカすると次の日まで機嫌悪い。
かなりケチ。





まだまだあるけど、ほとんどいいこと書いてないね。
いいとこもあるんだけど。
思ったこと書いてたらこんなことに(;^_^A



そんな妹が最近は仕事から帰るとグターってしてかなりのお疲れモードな様子。
もちろん今日も。

職場の上司がイヤーって愚痴ってたな。
そんなんどこでもだって。
社会人一年生。世間の荒波にもまれておりますな。

わたしはどうだったろ?


もう忘れちゃった★


がんばれ妹ー。
* comments(0) * - * マイlife☆
みっつー♪
DVC00051.jpg
妹とサーティワンにきてます♪
この時期恒例のトリプルに挑戦中◎

おいしい☆(*´▽`*)ノ


オススメはキャラメルリボン!
* comments(3) * - * マイlife☆
・・・風?

地震がありましたねー!
かなり揺れましたね!!

そのとき私はプールの掃除中で、天井からいきなり水滴がザーって落ちてきたので
『ん?強風でも吹いてるのかな??』
って思ってたんですけど、なんか揺れが激しかったので少し遅れて・・

地震〜〜〜〜〜(`д´)!!!??

本棚がいっぱいの自分の部屋がすごく心配になってケータイで家に電話をしたけど全然つながらず、とりあえず家で寝ている妹に連絡。
しばらくして返信がありました。

『今起きた〜。なんで?ゆれた??ていうか寝てた(´〇`)Zzz』


アンタ気づかなかったんかーい!!!!!
さすがは私の妹(´▽`)
きっと眠りの深い私達はおっきい地震がきても気づかずに寝てて、たとえ本棚が倒れても気づかないで眠るように死んじゃうんだろうなぁ・・・。
さすがに起きて仕事に来ていた私は気づいたけどね。

みんなは大丈夫でしたかー?
余震に気をつけて下さいね!

あっ!私の部屋は無事だったようです(^^)よかったー。

* comments(6) * - * マイlife☆
寝るー…
ねむ(*~ρ~)〜。

さっきから首ふり人形みたいにカックンカックンっていってる。

やばい。このまま寝る…
お風呂なんだけど。


がんばれわたしー。

《追記》

無事お風呂からはい上がりました。風呂寝という失態はまぬがれたけど次の関門は脱衣所。

もはや目は開かない…かも(-_-)

それもこれも裕次郎のせいだー。


2階のベッドが遠いよー(>_<)
* comments(1) * - * マイlife☆
| 1/24PAGES | >>