<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
セブンで売ってますから。(嘘)
DVC00006_M.JPG
おはようございます☆

更新が遅れてすみません!

昨日ベッドの中で更新してたらそのまま夢の中へ…(´Д`)Zzz☆

朝起きたら開きっぱなしのケータイが枕の下に。

んー…こわれてないっ!!よかったぁ〜。

これからはちゃんと起きて更新しますね!


ではでわ昨日の続きからですね。

昨日のちぃは全然落ち着きがなかったんです。
老化をバタバタ駆け回ったり、いきなりゴロローンてしてみたり。どーしたの?ってちぃを捕まえてみると、しっぽになぜかセブンのお買い上げシールが!


か…かわいい★


なんだぁー☆おまえはセブンで売ってるのかぁ☆☆
ついついからかってしまって、ちぃは猛ダッシュで逃げて行きました(笑)


そして1時後…

落ち着いたのかちぃは私の部屋に戻ってきました。もうシールが取れたんだろぅなぁと思い見てみると…
まだ付いてましたよ(爆)


1時間がんばっても取れないのか…どんだけ不器用なんだ−おまえは−☆☆


もう体の一部になったようです(笑)
* comments(1) * - * ちぃ。
ねむねむ。
071008_234918.jpg
かわいいですねぇ☆


ちぃの寝顔★


このしあわせそうな顔をみると思わずニマニマしてしまう私です
(*^_^*)


では私もちぃと一緒に寝ます!


おやすみなさい。
* comments(0) * - * ちぃ。
ちぃがしゃべった!
ちぃは私がお風呂に入っている間お風呂のドアの前にちょーんと座って待っていてくれます。


長く入っていてしまうと、足でお風呂のドアを開けて、隙間から鋭い視線を浴びせてきます。


今日はかなり長く入っていたせいかちぃが脱衣所の中で暴れだして、んなぁーうなぁーって鳴いて早くあがってよーと催促してきます。

ちぃをなだめようと思って、ドアから顔をだして

『ごめんね!すぐに上がるから!』

と言った私を見て、ちぃが一言。

『ドラえもん〜』


へ?
ドラえもん〜(゜▽゜)??
え?なんで?
なんでなんですかー?
なんでドラえもんなの〜ちぃたん!!!!!?
あんまり待たせておかしくなった?


でも詳しく言うと
にょにゃえもん〜かもしれないけど(-.-;)

びっくりしましたよ!もぅ!

でもまたいってくれないかなぁ☆
* comments(4) * - * ちぃ。
キラキラ。
070828_165628.jpg
久しぶりに登場のちぃです。
おめめがキラキラしてます。ビー玉みたいです!!
カワイイです☆
最近は暑さも和らいできて、比較的しゃきっとしているちぃです。ついこないだまでは、廊下のフローリングで虚ろなおめめでダラーっとしてグダーってしてました。今では追いかけっこができるまでに元気を取り戻しております★


8月1日でちぃも3歳になりました。ヒトでいうと26ぐらいでしょうか?早いですね(^_^)もうイイ男ですよ−…いやた●はありませんが。

このままカワイイちぃでいてほしいです☆
* comments(1) * - * ちぃ。
やめてー
070809_235917.jpg
網戸に虫が!


今日は蝉さんが二匹ほどくっついてました。ちぃは気になるようで、この状態のままじぃっと観察しています。やめてほしいです。かわいい手でちょいちょいしないでくれぇ−−!!

でもちぃは蝉が羽をバタつかせただけで、すごくびっくりして毛を逆立ててしまいます。

蝉さんよー早くお家にかえっておくれ〜!
* comments(0) * - * ちぃ。
消えたミント。
今日もお風呂にミントを浮かべました。そしてお風呂に行き、入ろうと思ったら浮かべてたはずのミントが明らかに減っていたんです!


まぁ、犯人はバレバレだってんですが…f^_^;


お風呂から点々と続く水滴…それをたどっていくと、廊下に出て階段を上って、私の部屋へ。。


そこにはミントが3本とびっくりして振り向いたちぃが(=・ェ・=))ビクッ


『だめでしょ〜?ちぃ』
ってミントを取り上げてお風呂に持っていきました。そしてまた入れる。
背後から足音がしてまたちぃがお風呂へ!するとまた獲物を狙うかのごとくまたお風呂に手をかけるちぃ。お湯に手を入れて上手くミントをひっかけて


はむっ!!ととととと…
←階段上る音。


エンドレス…(-.-;)


風呂のドアを閉めればいい話だけど、頑張って手をのばしているちぃが可愛くて、ついつい開けっ放しにしちゃう私。


だってかわいいんだもん
(*>△<*)
* comments(0) * - * ちぃ。
ちぃの厄日。
070718_204430.jpg
今日はちぃとドライブしました!ちぃは家から外へ全く出ようとしません。
やっと玄関先に一歩踏み出したと思ったら、ツバメに威嚇されてすぐUターンしてしまいます。


で、これじゃぁダメだなぁと思った私はドライブに連れていきました。ちぃをカゴに押し込んで出発ー!


ちょうどいいところで駐車して、ちぃを抱っこして外を散歩しようと思ったんですが、カゴの中で石のように固まって動こうとしません。それにぶるぶる震えてます(((>_<)))


家に帰ることにした私。家の玄関に着くと早く出してーと言わんばかりにカゴの中で暴れ出したちぃ!!
出してみると、何やらおしりが濡れています…


…まさかーー(;´Д`)


おもらししてました。
そんなに怖かったのね。


さすがに臭うのでおふろへ!念入りにゴシゴシしてあげました。


今日はきっとストレスたまったね…(>_<)
ドライブにおふろまで。


ごめんね、ちぃ!!


↑↑
でも体がピカピカになってご機嫌なちぃ☆
* comments(0) * - * ちぃ。
ふわふわ。
DVC00050_M.JPG
ちぃのおなかは、とってもふわふわしてます。

毛並みも柔らかくておなかも柔らかくてとっても気持ちいいんです(*^-^*)。・。

触っても、もみもみしてもめったに怒らないんですよー!
悟りを開いてるんでしょうかねー。

いや、諦めてるのか!
* comments(0) * - * ちぃ。
寝言
070706_235011.jpg
何やら先程からちぃが寝言を言っています。
はてさて、どんな夢を見てるんでしょうか?

たまーに痙攣したりもします!!

どーしたの!?ちぃちゃん!!!


ちぃの寝姿をみて、なんかアワアワしちゃってる私です。
* comments(0) * - * ちぃ。
待ち時間
070630_223752.jpg
ちぃは私の行く所どこでもついてきてくれます。

お風呂に入るときもトイレにいく時も例外じゃありません。

私がお風呂中の時のちぃ。扉の前で待っていてくれてます(*^_^*)

時々自分で開けてお風呂のフタの上で待っていてくれたりもします☆

なんて…


なんてかわいいんだー!!
↑↑↑
再び親バカですみません。
* comments(1) * - * ちぃ。
| 1/2PAGES | >>