<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
真央ちゃんー☆
今日は、いよいよフィギュアスケートグランプリシリーズの第3戦!フランス杯がはじまりますねー!!日本時間だと明日になりますが。
真央ちゃんが出場しますよー☆楽しみですねー!
きっと今日皆さんが寝ちゃっている間に、滑ります。
あー、気ーにーなーる!!!
朝には結果がケータイのiチャンネルのテロップにれれ〜って流れていると思うので楽しみにしていましょう!

真央ちゃんガンバレー(^◇^)/★
* comments(0) * - * 大好きな物
おーちーつーくー☆
20070621_53749.JPG
△▲△MYroomの本棚☆一部ですが。数えたことないけど1000冊以上あると思われます。


やっぱりMYroomで本に囲まれて本読んでる時が1番おちつくー。
この時間が大好きな私です。こうしてると時間を忘れて何時間も読んじゃってます。

薬も効いてきて気分もいいしサイコー!!

そのうち私のオススメの本(マンガと小説中心に◎)も紹介していこうかと思います☆
* comments(0) * - * 大好きな物
| 1/1PAGES |